//=time() ?>
Pルート到達!✌️ #Undertale #fanart
エンディング後の主力メンバー(ほぼ旅パ)を描いてみた✌️ #ポケモンレジェンズZA #PokemonZA #fanart
おまけ
リメイク版クリア✌️ 三角様マジかっけえっす! #Silenthill2 #SilentHill2Remake #fanart
先月の絵で脳みそを使い切ったので、今月はオリキャラで息抜き。 #オリジナル
Story mode cleared! I LOVE THIS GAME. #RDR2 #RedDeadRedemption2 #fanart
By the way, my favorite character is Takemura, although The Devil's ending is horrible. I really want to eat the Umeboshi Onigiri he made.🍙
100% Completion commemorative illustration✌️ Play time: 186 hours #Cyberpunk2077 #fanart
今更過ぎる全キャラ(DLC除く)クリア記念絵 #ときメモGS4
おまけ 同じく休憩中のベルベットルームの住人達