//=time() ?>
なんかもう一昨日からずっと写経みたいな気持ちで悲伝の三日月さんを模写してるんだけど、本当に今までの作品で見たことない顔してて果てしなく心が辛い。
唐突に語る本丸設定
本丸の敷地の一番端っこに終着駅(無人駅)がある
次の駅は「境川」で、全国各地に沢山ある境川という地名なら何処へでも接続できる
どうしても適切なポイントが無ければ、塞原、西原、才原や、それに類似した地名でも可
変な場所へアクセスしがちな子もいる。
ステの歌仙のマントが、ぴってなってるのが可愛すぎると思うんですけど、つまり和泉守君もぴっとなるということで、兼定二人で並んだとこ想像したら凄く可愛いし、謎の鳥みを感じます