//=time() ?>
#黄海観光協会感謝祭 滑りこみで収穫祭っぽい絵描きました~! お米いっぱい食べて…!!!!
たーのしー!でも時間が無い!
うわーん、やっと色塗り入れた!
わーい!点々がいっぱい!
イーヒヒヒ! 体調だいぶ戻ったので再開!
「雁に住みたい」は、12月29日(日)1日目 東フ07a(東5ホール) に配置されました。 いひー!!よろしくお願いします! 新刊はゆっかぜブカ零本の予定です!!!!!! コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://t.co/VadBmBxKPV #C105WebCatalog
収穫祭ぽい絵にしたい~!