//=time() ?>
A3!秋公演お疲れ様でした!!!!
太一君の開花も完了し、無事に何とか推しの全公演を走りきることが出来ました……⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
いやー、ほんとに幸せでした……(*´ω`*)
これからも頑張ろう……!
唯一の心残りは開花できなかったてんてん……っす……( ´ཫ`
仕事なんとか間に合って初めてのA3!カッフェ行ってきました!!!(*´∀`*)
短い時間だったけどほんっっっっとにすっごく楽しかった……明日から仕事頑張れる……早く土曜になって欲しい(´;ω;`)
そんなに買ってなかったのにここまでそろってほんとに嬉しかった……ありがとうございました!!!