//=time() ?>
第5人格全く知らないんだけどキャラは不気味で美形が多くて好きなんだよね 特にキラー(サバはちょっと怖い) 似てないけど書いちゃった
ででん これはなんでしょう
ムキムキメグちゃん(下半身使い回し)
罠にかかったのでアイコンしばらく変えます( ˇωˇ ) 誰がなんと言おうとめぐとーますやで( ˇωˇ )笑
キューピーちゃんみたいですね
@simotuke_ekaki 3匹近づけるのこれが限界でした🤣 上げれてよかったです!!
@yrry_0112 ほんと意味わからんくてすみませんm(_ _)m
@simotuke_ekaki 相棒のクオリティ😂😂
@umk_nacha 遅くなってすみません💦 入院生活つらいかもしれないですが頑張ってください!無事に退院されるのを待ってます😊
@o_mitsu_mitsu (持ってるのは皆のかばんです)