//=time() ?>
公式先生三銃士を連れてきたよ #ブルアカ
来年もかわいいめの描いていきたいですね。 #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
ASMR #ブルアカ #ブルーアーカイブ
以前描いたクリスマスライスシャワーのイラストです
大決戦、ギリギリまでサボリがち
かわいいを詰めました #今月描いた絵を晒そう
かわいらしい料理イラスト描こうかなと思ったんだけど、俺の頭の中の料理漫画のイメージがこれなの最悪すぎる。アップデートしないと
好きな原神公式スタンプのポーズを描いてみました。 #再掲したらフォロワーが増えるらしい
パイモンの絵スタンプでお気に入りのやつを描いてみました。エウルアとナヒーダのやつが特に好きです #原神 #genshinimpact
踊り続けるアロナ #ブルアカ