//=time() ?>
#37Web5アフター
私のネップリについてお伝えします。
番号:RJTHM6J3DB
ローソン、ファミマで ネットプリントができます。10/19(日)18:00まで
ポストカード用紙がオススメです。
また近くなったらお知らせしますが、店舗の外観の設定や、サークルカットを当日までに設定してください。
ピクスクのMYイベント→参加申込詳細→スペース
ちなみに私の店舗の外観は、🍥の部屋をイメージしたものしています。
わからない方はどんどん聞いてください。
皆様、ご参加ありがとうございます
ことさん(@38kitsune)
ねこたさん(@necota1258)
𝙠𝙯𝙮さん(@lol_LEXy_)
アンナさん(@AnnA_sn_forever)
オーマナースタイン二世さん(@Oms_2_)
だるおさん(@dal_chan_)
歌さん(@Chugege )
あまめさん(@nikoniko__12345)
みかわさん(@ka_mikawakasu) https://t.co/563WfCrGTl