//=time() ?>
多分ボツにするかもだけど…次の次の本気絵の案…甘いやつです
♪シュガリィ・エピローグ
ちなみに差分
こいつミカンだった!!
昔描いたイラストを見つけ出した… 昔ハマってたゲームのキャラで描いた、いまでもお気に入りのやつ…もう3年前だって…やべー…
(小魚入りか、良いな…という顔をしています↓) #新しいプロフィール画像
うちのLemon、 レモンなスカートな奴…
♪眩しいDNAだけ