//=time() ?>
寝まきzz
本気絵の途中、 線が薄くて細いから…黒く色ぬりすると潰れて消えます…
リンネ♪
ノイズing♪ 手抜き塗り方模索…失敗…顔は良い感じ?
我がお絵描き神器が…またひとつ増えました 「マルチケット(マルチブランケット)!」だ!! はああぁー(*´-`)♪こりゃあやべぇーや♪ ぬくいー♪
メランコリック♪
ヒビカセ♪
モノクロスロード♪
#平成最後の秋限定絵描きさんと繋がりたい 食べ物とお酒と初音ミクを描くのが大好きです♪、落書き多め… 最近うちの子もつくりたくて頑張ってますm(_ _)m