//=time() ?>
ハロウィン絵はヘタはまあまあ描いてたので置いとこ ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪♪
アンケぽちぽちありがとうございました!微妙にごまかした背景ありの方にします✨ ありがとうございます☺️
チェイサーレザーめちゃくちゃテカテカに塗れたから見てくれーーー!!!
優柔不断Tiのために決めてほしいんですけど、 主シンヘッダーのハートどれが良いですかね ツリーのアンケートぽちぽちしてくださったら泣いて喜びます
参考資料
ウク露とN様と神伊と主シン #過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン
初夜直前の主シンのシンイ様(半裸)
#DQXお姫様総選挙 ぼくはアンルシアちゃん! 俺たちの勇者がこんなに凛々しくてかわいくてかっこいい!
主シンと兄主の仄暗い三角関係みたいな絵を描きたかった図
過去絵もあげるマン おめでとうクロウズさん!おめでとう! クロウズさんの益々のご清栄とドラクエ10の繁栄を心から願ってます!新元号も祝えますように🙏 #9月6日はクロウズさんの日