//=time() ?>
#I字バランス部 #FGO 最近話題のポーズ
久々に趣味絵でBBちゃん描いてるけど、塗り方忘れてもうた
やっとこさ完成した3DのGガンダム
ひとまずガンダムのモデリングをですね・・・
確認用にwip なんかちがうんだよなぁ
なんでゴリラ描いてんだろ俺は・・・・・
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
【NSFW】 GuLucoさん【@Gu_Luco】のアルヴィナちゃん描かせて頂きました~~! デカ過ぎんだろ・・・・ もう一度言うぞ。デカ過ぎんだろ・・・・ バナナはおまけです😜
ZBrush楽しいなぁ~