//=time() ?>
姉!私もそう思う!!!!
カメラ追いつかなくて「カメラマン!今の子ちゃんと写して!!!」ってなる!登場のガチガチ緊張してる感じからは思いもよらないパフォーマンスする!!👏
完全同意だけど…
でもぷよぷよじゃないよ私🥺
#AnthosFandom
理人さん、お誕生日おめでとう🎊🎂
きっと胸に秘めている想いは様々な色だと思いますが、どうか素敵な1年を過ごせますように!
(またもや姉に描いてもらった)
(私は明日の朝また騒ぎます)
私「どういうキムチ(気持ち)でこれを描いたの?」
姉「8/2ではちみつをテーマに描こうと思ったけど描き始めたのが23:45だったから無理だ、って。キムチ食べたかった」
私「Twitterに載せても?」
姉「いいけど理人推しに怒られんか?私理人推しだけど」
理人さん推しさん!許してください!!!
はい!今回は私のリクエストで幼女、ではなくチセさん!!!!💛
また姉に描いてもらいました😊
毎度私のアカウントからの紹介ですみません🙇♀️
#華Doll
#AnthosFandom
企画【ぱん🥖の配給】
需要があるか分かりませんが、姉にネップリ登録させました!🙌
さすがに私宛のメッセージがあるのは…ということで、文字なしバージョンです!
期間は明日までと短いですが、よろしければ!✨
セブンイレブンのみです〜🙇♀️
予約番号:62EMMZG8
7/23 23:59 まで