//=time() ?>
#これを見た人も何か無言で三人組をあげる ※後ろは鎧だから、ノーカウント。
#七人の超将軍編30周年
7話がでたので。
トランスフォーマーワン観てきたでござる。
#ちょっとSDガンダム外伝が通りますよ シャッフル騎士団(一人足りない
なかGさん(@00Enact)のところで、ガンダイバー寄稿しました。きっとポストカードになるはず・・・? 日曜-東ヤ34aへゴー。
皐月さん(@satuki_ayakaze)のクロスボーンガンダム30周年本に寄稿させていただきましたー。なお実際の原稿はカラーで、ファントム&アッシュ&X1となります。 #CB30th本
MGクラスターガンダム記念に。
妄想落書き。 キャプテンガンダムVS(セカンド)