//=time() ?>
めこしの衣装かわいかったね!超似合ってたね!と言うことでもともとのデザインイラストも(*`・ω・´)MCで言ってもらったように、せっかくのワンマンだから芽衣子ちゃんだけの、これが仲村芽衣子!って衣装にしたくて、歴代CDから力を頂いたよ。 #AlpaCarnival
可愛すぎる公式マリーちゃんが好きすぎて畏れ多くも描いてみたよ!すみません(´;ω;`)でもすごく楽しかった!つぎはぎ可愛い…♡
素晴らしい公式はこちらで堪能してね!【特設】https://t.co/Tb2gpB44ZJ
https://t.co/P0PIRnzzLq
M3、去年のライブで作ったこのサーティーナイトフィーバーTシャツも少し持って行こうかなとは思うんだけど、サイズとかのこともあるのでもし気になってる方がいたら事前にリプとかで色とサイズ教えて頂けたらその分用意して持って行くようにします('ω' っ )3
ちなみに次こそはこんなジャケットの新譜をだしたい…という気持ち…(´;ω;`)芽衣子ちゃんの爽やかなジャケット絵と合同のポスター飾ってますヾ(:3ノシヾ)ノシ
あ!あと!12月のライブの時のサーティーナイトフィーバーTシャツ、少し持ってきておりますーご希望の方は声かけてください。こういうの!
ライブの告知やRTばかりですみません(´・ω・`)少し騒がしいかもですが、しばらくはこんな感じで告知などしていきたいです。よろしくお願いします><7/16は大阪心斎橋♡ https://t.co/cd2FMBzh5Z #どやフェス