//=time() ?>
『別な話の9話』 9話目 狩野英孝さん 「なに?別なのみてる?これ9話 本当に?」 「とにかくキュゥべえを絶滅させるしかないですね」 が 爆笑だったので! #まどマギ #まどかマギカ
『キュゥべえを拒否できたまどか』 8話目 キュゥべえの“入っていいかい?話があるんだ”に 狩野英孝さん 「ダメに決まってるだろ!あっ勝手に入ってきた!」 が 爆笑だったので! #まどマギ #まどかマギカ
『弄べなかったキュゥべえ』 7話目 狩野英孝さん 「キュゥべえ あのやろう!弄びやがって!」 が 爆笑だったので! #まどマギ #まどかマギカ
『キャピキャピしてないOP』 6話目 狩野英孝さん 「もういいよ、このオープニング キャピキャピした感じ 違うんだから!」が 爆笑だったので! #まどマギ #まどかマギカ
『契約概要を丁寧に説明する良い営業マンのキュゥべえ』 5話目 狩野英孝さん 「お前それ先に言えよ!契約違反だろ 説明不足…」 が 爆笑だったので! #まどマギ #まどかマギカ
11/9 プリレコ15参加します! 配置:B5 情報遅くなりましたが、新刊コピー誌出る予定です 「魔法少女がふつうのJCだったら」 ほむまど+3人が普通の中学生の日常本です よろしくお願いします! #プリレコ15 #まどマギ
あなたのサークルは 火曜日 南地区 “i”ブロック-34a (南2ホール) に配置されています。 受かってましたー! 久しぶりのほむまどで参加します よろしくお願いします! #C107
『契約満了で魔法少女を退職するさやかちゃん』 4話目 狩野英孝さん 「いつまでとか契約(期間)ないのかね?」が 爆笑だったので! #まどマギ #まどかマギカ
ハロウィンかこちゃん 再掲! 昔あげたの左右逆だったです #マギレコ #まどドラ
『リハビリと気合いで何とかいけた上条君』 3話目 狩野英孝さん、上条君の治らない腕に 「リハビリと気合いで何とかいけんじゃないの?」で 爆笑だったので! でもさやかちゃん、絶対なんかで魔法少女になるよね #まどマギ #まどかマギカ