//=time() ?>
@sayunu キミの場合見たままを描くような感じだから見たままの色を置けば特に補正いらないんじゃない?俺は色合いで絵特有の見せ方をしたいひとだから毎回割とハードに補正かけてる 補正切るとこうなっちゃう
0.08 effect
あわわわ
シャンプー神らしく
できた~ ピアニっちとくるるっち描いたよ #たまごっち
ただくるるっちにシャロちゃんのコスプレをさせたかっただけです
くr
今日は!!ピアニっちのお誕生日です!!おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! #ピアニっち生誕祭2015