//=time() ?>
@HIRU0303 めっちゃ忘れますよねwww まこぽんのも一応ありますw
新作スタンプオーバーレイ忘れてるです🥳 ちゃんと棒読みはオベアライって言います🥳
本日配信来ていただいた方、フォローサブギブビッツRaidしていただいた皆様ありがとうございました❤︎.* 新作スタンプ"オーバーレイ忘れてる"スタンプ作成中です🥳
わいの好きな人書いた
新しいアイコンかけた\( ´ω` )/ 前のミンちゃんと雰囲気だいぶ変えてみた(◦`꒳´◦)
つくちゃの新しいTwitchスタンプです🥰 素敵な絵師さんに依頼させていただきました( '֊' ) 可愛いケイトちゃんです🥳 是非皆さん使ってね〜✨ 現在申請中( ✋˘ ˘👌 )
最近書いた絵*॰ॱ✍ まこちゃんの新スタンプと大好きなれーちゃん🥰 まこちゃんのスタンプ是非使ってね〜😎❤️
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。