//=time() ?>
デザイン的に凄い服だけど、まあ、可愛いので。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt
こちらは洋風要素多めな衣装。 手はt2i後に補正してi2i処理してます。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt
ネコ耳じゃ無い版を。 ついでに前髪パッツンにしてみました。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt
最後詐欺その2。 視線外すの良いなぁ… #AIイラスト #stablediffusion #AiArt #ネコ耳 #ケモ耳
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ラスト。 残りは後日pixtaとfanboxにて。 それにしても、最新のモデルってupperbodyにしたときのディティールの細かさ、半端ないですな。 生成される絵、どれもこれも可愛い。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt #ネコ耳 #ケモ耳
ファイティングポーズ② このキャラだと、ちょっと強めのつり目にして、下まつげなしのちょっと強気な方が良いと思うんですよね~ なので(tsurime:1.5),(unamused:1.1),(upturned eyes:1.1)にしています。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt #ネコ耳 #ケモ耳
ファイティングポーズ #AIイラスト #stablediffusion #AiArt #ネコ耳 #ケモ耳
○首が透けすぎだったのでPhotoshopで補正してからi2i。 微妙な調整はAIだけじゃ難しいね…レタッチ大事。 そして、リボンの形が綺麗。手だけじゃなくこういうところもちゃんと描けるようになってるのか。凄い。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt #ネコ耳 #ケモ耳