//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
左手がなぁ…面倒だからそのまんまでいいやーとなった絵。 ボケ具合が良い。 しかし、最近のモデル?は髪の毛の色指定しないとこの色になる確率高いような気がする。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt
ちょっとロリ気味な感じで。 背景は指定してないのでAIおまかせ。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt
やっぱり、t2iとi2iのモデルは分けるべきだよなぁ… しかし、同じモデルでも絵柄だいぶ変わるから、出力結果によってi2iモデルを選ぶのは経験と勘の作業だな… #AIイラスト #stablediffusion #AiArt
i2iするモデルとvae変えたらだいぶ良くなった。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt
猫耳アイドル #AIイラスト #stablediffusion #AiArt #猫耳少女
デートの待ち合わせかなにか。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt #猫耳少女