//=time() ?>
「…おはようございます」 時間的にまだ早いですが。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt
「…おはようございます」 AIってヘソを書かせると服を透過したくらい強く描き込んでしまうので、photoshopで上から服を描き込んでやると良い感じになじみます。 ちょっとしたレタッチでも激変するのでオススメ。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
upscaleできたてほやほや。 あまりギリギリな絵ばっかり投稿してると、シャドウバン食らうかな…? #AIイラスト #stablediffusion #AiArt
なかなか良き腋。 modelの性能の良さに助けられてるなぁ…。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt #チアガール
少しだけ修正したけど、机に乗った胸と机の反射が素晴らしい構図の1枚。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt