//=time() ?>
ちょっと凄い格好の1枚。 お行儀悪し。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt #ケモ耳
別モデルでupscaleしたら良い感じに仕上がった。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt #ケモ耳
構図とか創造性?に長けているけど、絵が荒くなりがちのモデルで全体像作って、細部が得意なモデルでi2i、気に入った絵は顔だけシチュエーションにあったモデルで再度i2i→合成。 手間はかかるけど、独特の雰囲気の絵が出来たりするので楽しい。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt #ケモ耳
昨晩放置したら1250枚も生成されていて、★5に分類したものだけでも160枚。 別のモデルを使ってi2i処理中で、残りあと2時間。 とりあえず、生成中のものをいくつかご紹介。 ケモ耳、良き。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt #ケモ耳
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
狐娘。 ケモ耳の中でも、個人的には狐が好きかなぁ…。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt #ケモ耳
いかにもAI絵!といった高情報密度な1枚。 これ、手で描くとか無理だ…。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt
顔だけi2i合成楽しい。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt #メイドさん
結局パンチラメイドさんに戻ってきてしまった。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt #メイドさん
ラスト。 #AIイラスト #stablediffusion #AiArt