//=time() ?>
どうしても描きたい欲求に逆らえずしぶりん描いてたのでボイロ進捗は停滞しとります… テンマチャンカワイイヤッター!!
ゆかりん下地塗ってる途中でIAちゃん描き始めました #結月ゆかり #CeVIO_AI
グラフィティアートっぽくしたかったけど、一旦終わる頃にはレジャー施設の広告みたいになってたっていう
#RedDeadOnline #RDO 寝る前にかきたくなって5分でさらさらっとかいたクリップスおじさん
#Library_of_Ruina らくがき
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ここで限界寝る
hotlinemiami2ノーデス完走記念に昔描いたmarkを
今年の年賀状(実際に親族へ送る方)の絵、完成ヨシ! …いや、やっぱTwitterに上げるのはここで停めておいて、印刷するのはもう少し仕上げるか。
身バレするのが怖いけど専門時代に描いた奴 塗りとか我流で分からずじまいだった頃(今もそう)