//=time() ?>
すぱれあさんのヘッダー描かせていただきました! マッシュヘアむっず〜たのし〜〜!! リクありがとうございました!
うじさんからのご依頼で SAOアリス&アスナ双子コーデ風〜オクタを添えて〜 描かせていただきました!!
ひろにゃんさん(@menelva1105)からリクエストでヘレナちゃん描きました!かわいく描けた気がする!
許可も取らず描いたうにちゃんえびくん 今度はシチュ考えて描きたい!!
進撃パロ描いてみたかったんだぁ
新年一発目はネコヘレナちゃん描いた!! #3on3
※素顔捏造注意 トラさんに(マスクを)脱がされたいレ//スくんがトラさんにハゲハゲ言いまくった後のトラレイ
#私を布教して お絵かきとゲーム大好きです!イラスト少しでも気に入っていただけると嬉しいです!
同じレイスくんでもめちゃ強だったり優しかったりいろんなレイスくんがいるね dbdまだまだ初心者ですががんばってます!!!
がい娘ちゃん描かせていただきました~かわいくてすっき 生放送でメガネかけてっていうとスチャっとかけてくれるのが魅力的です