//=time() ?>
skeb!可愛いおふたり様を描かせていただきました(非表示のためお顔だけトリミングしてます🙏)
skebをいんすたにアップしてるんですがこう見ると色、暗いな…!
skeb wip
もさもさの髪に首から下布だらけで装飾が洗練されてないけど何ともかわいい感じについてるキャラデザすきだなあと着せ替えしながら思う
ごちゃごちゃかわいい
むかしのらくがき
すごく昔の絵だけどすきだな…
ヘアピン…
skebこれはキャラ練習なんだけど可愛くかけたので載せちゃう…キャラデザ、ふたりの色の組合せが可愛くてとても良い…! また納期ギリギリですがあと数日お待ちくださいませ…🙇♀️
かわいい〜