//=time() ?>
この世界観好きやホンマ
カッコいいpvやな アニメ化見たいな
ついでに月曜も叩っ斬って下さい
マルル?……マリル?
「俺は一度叫谷に入った事がある」 今更知った。 原作に繋がってたの神
この声優さん好き
スタンプなしの即ペロ抜けは ヤバいと何故分からない? 後、AF撃ってないの分かるから。 処すぞ。
@MutukiLv99 はい。みたいですね
怖い映画平気なやつはノロイ良いよ。 あと、カルトとオカルトも良いよ