//=time() ?>
Heyヴィッキー、君は髪が少し長くて多すぎると思うんだ。(不器用オーナー) #八田ドール
今朝やったいいねで答える系の中で描いたお絵描き再掲 オリジナルから。
12 俯瞰のイラストを描いてみる オリジナルからふわっと。
フェス楽しみ。
10月ですね。 オリジナルでペン画、デジタル彩色。
#平成最後の夏繋がらなくても良いですがこんな絵描いてます オリジナルではペン画がメイン。
🤔
オリジナルで、ランプ売りの魔女。
春〜
今日のおえかき。 オリジナル、星花奇譚より青蘭。