//=time() ?>
載せてたっけ?続き描こうにももうオチが思い出せない
落書き五年生
クリスマスが待ち遠しいキクティ🎄再掲
秋だねキクティ🍠🍁🍄
とりあえず夏っぽいの上げとくか〜🍹
ハピハロー👻過去絵でゴメンなさい😂
#キクティを吸いたい人のためのタグ スウゥゥ----
Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary ありがとうございます😭✌️✌️
フリートまとめ♡