//=time() ?>
探し物してたらめぇ~っちゃ懐かしいの出てきた
天井報酬の三郎国宗(4振り目)で鍛刀イベ終了~ 今回は鍛刀あって良かった 三郎かわいいね☺️
しごおわ後にろしゃ2字幕浴びて来た〜 そして特典まだあったウッ🤦♂️
ちっこいの「ん~とね~」 おっきいの「そんな事はない」 https://t.co/A8oGNZTjIh
PCデータのんびり移行中 とりあえずお絵描き環境は整ったかな?
とうかぶ感想絵② 実朝さまのマイクを通さない言葉たちで涙腺持ってかれた 「御台…」は2回目の観劇で気づいたんだけど、オペラグラス越しに真正面から喰らってしまい涙が噴き出した
とうかぶ感想絵 すんんごい今更だけど大楽配信からちまちま描き進めてたので~🥳
博多座さん…刀剣乱舞歌舞伎のピクトグラムって幾つあるんですか?? 時間遡行軍だけで少なくとも20超えてるっぽいんですが…(たぶんダブりはない) いつも舞台以外でも楽しませて頂きありがとうございます🙏
おおきいにんげんリハビリ げんくろうの御髪、黒髪混じりなの大変よい
おっきいの「え?やっぱり今日はこのままで良い???」 https://t.co/vH9tEMr3A3