//=time() ?>
そーさく ピンキー
色はこう これは過去絵 トーンの練習用に描いたけどちょっと髪濃かったかも
創作 たぶんわたしの創作キャラの中で1番えっちな魔女マルルウさんです
この子
20コデらくがき 先日ウェブボくださった方へ!!返信不要とのことでしたがミルキィ1話見てくださったこととか他にもめちゃくちゃ嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございましたの気持ちです!!!3話は本当にすごいです
結構頑張ってるけどもうどうやって描いたのか覚えてないやつ(でもこの密度で漫画描くのは無理)
う~ん、かわいいな…
わたしが白黒漫画の絵部分でいまだに満足しているのが疑心暗鬼の最初の本だけだ…
くるみちゃんの誕生日に向けてコソコソ描いています
Skeb🎨多忙で閉じがちだけど、今月はまだ余裕あります! 女の子が1番得意分野だと思ってるのでたくさん欲しいです!よろしくお願いします!🫶 もちろん女の子じゃなくてもウェルカム👌 https://t.co/LeZjV437nH #Skeb #Commission @skeb_jpより