//=time() ?>
ウウ…
こどもっぽいなんて言わないよ
@mtykGAkmb 折角だしと思ってたら過ぎてましたがお誕生日おめでとうございましたへへ…!
ウウウ………
フワフワダネ~コチョリ
zzz
ウウウ
ウウウウ
うう
コチョリ~