//=time() ?>
BASTARD!! 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)(萩原一至 著)https://t.co/tV4AjvHFcj
ダーク・シュナイダーの人相の凶悪さって点では11〜14巻あたりの絵柄が最も好み。
以降は絵がさらに上手くなりすぎて可愛げが強くなる。(個人の感想です)
セール今日までっぽいのでみんな読んでくれ。
BASTARD!! 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)(萩原一至 著)https://t.co/Zvxv2KlLdO
「カポ」ほんと最悪で好き。
BASTARD!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)(萩原一至 著)https://t.co/y3wyQMgLjN
割と弁明の余地なく本当に邪悪な大男が好きな女の子の前でだけは子犬になるのが好きな層も読んでくれ。いま全巻で2000円くらいなので。
BASTARD!! 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)(萩原一至 著)https://t.co/IKjb6v1b4s
個人的には15〜16巻あたりの絵ほんと好き。
BASTARD!! 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)(萩原一至 著)https://t.co/4JpPuQgScV
季刊連載に移るかなり前、連載初期の週刊連載の時点でもうこれなの、画力ほんとどうなってんだ。(後に季刊になってからはさらにさらに凄いことになる)
HUNTER×HUNTER カラー版 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)(冨樫義博 著)https://t.co/c3AOm7LQ4y
当時は凄く不穏だったけど、いま読むと多分「最終的には家業を継ぐことになるから若いうちは好きにさせよう」みたいスパンの話。(20代後半とかになっても帰ってこなかったら焦りだす)
一護が完現術を完全修得したときのどう見ても全く似合ってないダサいコスチュームが、銀城が奪うとバッチリはまるあたりやっぱ先生のデザインセンス凄いよ。