//=time() ?>
喪服イチ
Mr.HCのお耳
一郎「くそ、もうバッテリーがねぇ…!」
じろちゃんできた……
かわいくない?(自画自賛)
俺がDOPPO
じゃくらい先生
#1年間で絵が上達してるか見てみましょう 1枚目3枚目が1年前で、2枚目4枚目が最近…ちょうど1年ぐらい前のアダムくんとリリカちゃんあったから… そもそも絵柄が違うからわからん〜上達してたらいいな()
一郎「おっ!仲良しだな!!」
ちょい滑り込みだけど間に合った〜 どっぽぽとひふみかわいくて好き…😌 #どひふの日