//=time() ?>
@binobinobi 初めまして、よければ添削をお願いします。 猫の主観として描いたつもりがうまくいかなかったものです。まずい点が色々思い当たるようで、まだいまひとつ具体的につかめていないところもあるので、ご指導頂ければ幸いです。
@DwayneDuggerII Uh-oh,I'm late? Anyway,Happy birthday!🎷🎂
@BrunoMars @SB_JBWKZ @TJLewis_916 Amazing performance!!
秋
いよいよヘッドホンが駄目かもしれんです
誰に教わったの?
リハビリお絵かき
@BrunoMars Happy Birthday Bruno!! See you in JAPAN next year!!