//=time() ?>
線画(25時間)
五年ぐらい愛用してるiPadがクリスタ専用機と化してる
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる ヤドクガ・Lさんご指名ありがとうございます…!! 彩度高めでひたすら描き込んでます…! https://t.co/hfttjDWMW4
oc設定 #曲girlヒロイック·ケミカル
oc_Wonderfool55(ゴーゴー) #曲girlヒロイック·ケミカル
線画(37時間)
#ゴールデンウィークSNS展覧会2025 サイケポップ絵師を自称している
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう 再掲しかできてない(←四年前)
#これを見た人は何かピンクいものをあげる見た人強制
色々試して36時間程度まで時短できた