//=time() ?>
了見くんとほむほむは仲が悪そう
soul burner (穂村尊)。出番が楽しみです^^
@tamagotortor がゆさん!遅くなりましたがお祝い絵を描かせて頂きました💦改めてお誕生日おめでとうございます!(*^^*)✨ずっとお忙しそうですが無理なさらず、お体を大事になさってくださいね🙋 これからまた1年、がゆさんが無事に島くん充出来ますように🙏💕
先日、シャークさん好きの友人に送り付けた30分クオリティのシャークさんでした
今週のヴを観た勢いでリボ様を描いてしまいました。
遊馬くん🦐
某フォロワーさんの邪気眼な仁くんが素敵で描いてしまいました。
本日の進捗
絵を描く時の小技。 加工! これ前回の練習方法と同じで何遍も私が知りたいと思いながら捻り出しました。 絵を描くほうのPCはネットに繋いでないので1度、絵をUSBでスマホに移して加工してからいつもネットに上げています。使うアプリはサイメラかスマホ本体のフィルターや編集機能です。色々と便利☺
気づいたら脱線して仁くんを描いてしまう