//=time() ?>
いよいよ今日はイッテンヨン!✨
大陽のエースが、その身体いっぱいに想いを漲らせてみせてくださる「闘い様」に、立ち上がる力を、立ち向かう力を、その先に広がる希望を、頂き続けています。
それらを大事に大切に感じながら!今日も超全力で超応援しています。
#GOACE!! #棚橋弘至 #njpwfanart
次のクリスマスまであと363日!
(1年間を振り返ってツリーと逸材を描くのが毎年の楽しみ&節目になっているので、盛大すぎ遅刻ですがTwさせていただきました🎄トーショピ楽しくていいクリスマスだったな、大変だったけど色んなことを感じ色んな姿を思いを頂いた1年だったな)
#棚橋弘至 #njpwfanart
#これが私の代表作
たくさんプロレスラーの絵を描いてきたけれど、ここまでの中で、自分の中でガチッと感情を絵にできたり、表現のギアが上がるきっかけになった絵4選、というかんじ!
勿論どの絵も渾身の思いで描いているけれど、巧拙は置いといて、この4枚はちょっと特別な思いのある絵です✍️✨
今年も巡ってきた!
11月29日は「いい(筋)肉」の日💪✨
日々の鍛練と闘ってきた歩みと鉄の意志と熱い闘魂が刻まれた逸材BODYは、最高至高の「いい(筋)肉」です!愛してまーーす!!💪✨
#棚橋弘至 #GOACE #筋肉は裏切らない #njpwfanart
Go!!Henare!!
Go!!Ace!!
GO!!HENARACE!!✨💪☀️✨
#棚橋弘至 #Henare #GOHENARACE #njpwfanart
いざ大阪決戦!
逸材の紡いできた闘いが、さらなる眩しい闘い さらなる躍動の姿へと、きっと繋がってゆきますように!!
全力で #GOACE !!☀️✨
#njpwfanart #棚橋弘至
#いい推しの日
11月は「いい○○の日」ラッシュで、大好きな選手の大好きに改めてたくさん想いを至せる、幸せな一ヵ月です😊✨
大きくて眩しくてかっこいい、憧れの「いい推し」です!!
#njpwfanart #棚橋弘至 #GOACE
SENGOKU LORD in NAGOYA
2020.7.25
#njpw #njpwfanart #EVIL #高橋ヒロム
今日もうすぐ始まるこの試合を、二人の闘いを待つ、自分の心を表す形容詞がいまだ見つかりません…!心が騒いで、堪らない。待ち遠しくて、でもずっとこの対峙を見つめていたくて、堪らない。