//=time() ?>
息抜き。
重火力の盾役+攻撃役
幼なじみの身長差でも話す時は屈んだほうが聞きとりやすい(※妄想補正済み)という話を伺いまして。
頼城さんのこの表情差分が好きでしてね。目と眉が近くて挑発的になっているやつ
重式チーム
大人の領分。
見たかったので描きました(日記
エアスケブ9枚目!リクありがとうございました! 「SPの伊勢崎くん」 (※寿史さんや武居さんの衣装を参考に~ということだったのでそんな感じです)
(一応、黒手袋差分です)