//=time() ?>
三津木くん誕生日おめでとう~!🎉🎂🎉
🍛の日だそうなので、佐海くんのカドストの幻覚。
🐱🐱🐱💤
広報慣れしているリーダー2人。
ここの口開けて片足上げているポーズがかわいくて🦖☺️
型の話(適当
師弟おめでとう~~~!🎉
マイシェラさんいらっしゃいませーーーー!🎉🎉🎉
ティラノくんのごはん集め
当初の構図。顔を描きたかったから没にしたけど、もったいなくなったので。公園のベンチをひっくり返すなら、地面に膝をつかないと難しいよな…重いし、人ひとり乗ってるし…ということを考えていました。