//=time() ?>
矢後さん、わりと描きやすかった。
ワヒロくんでかっこよさげな雰囲気のを描こうとすると、ビルとか瓦礫とか工事現場とか描かなくちゃいけないの、難易度めちゃくちゃ高いな?ということに気付いてしまった…何もわからん…
合宿施設にこたつを設置したら常時矢後さんが埋まっているんだろうな。というのと、2年コンビニトリオ(仮)でカップ麺食べつつゲームしちゃう悪い会を開いてほしいな。という気持ちと、おまけの頼城さんを混ぜたラクガキ。
3年前?のクリスマス小話で、クリスマスパーさんがセンちゃんに暖をとるための火を点してあげたエピソードがすごい好きなんだけど、再放送とかないのかな…(絵は再掲です
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
弊団ではパーさんが先に来ていて、ガウェインさんが後でした。
姉様~!!いらっしゃいませ!
◆新刊2:web掲載短編小説の再録本(小説/イラストなし) webにupしていた短編27編の詰め合わせです。 小説の書き下ろしや挿絵はありません。
◆新刊1:ダルモア組/修業時代のクリスマスの話(漫画) ※フロレンスのフェイト読了前提のお話です。
本文の仕上げがおっついていないのでひとまず表紙だけ!11/29合わせはこんな感じで、内容的には姉弟弟子多めです。カップリングなし。