//=time() ?>
「砕けよ」
前に描いたアグロヴァルさんあれこれ(再掲)
C95、2日目【西き25a】でスペース頂きました。パさん中心です。よろしくお願いします~!カットもカラーに差し替えてきました。
お題箱でいただいてる大人ラモ兄ネタを描く前にデザインというか雰囲気こんな感じかな~というのを詰め詰め
【お題箱】「毎朝弟達の写真が詰まったアルバムを見ている長兄という兄バカネタ」で頂いていたものです。大変遅くなりましてすみません…!お題ありがとうございました!氷炎後に諸々ひと段落してSRパも出て行った後の兄上ということでひとつ。
なんとなくで武器を戦力順で並べてみたら、ローエングリンが2位になってびっくりした(゜゜)攻撃力で並べてもこの上位4点は変わらず。火属性アタッカーの解放武器強い
点火
髪下ろしてる時のパさんの髪の長さ、ついつい長めにしがちなんだけど、アーカイブスⅣEXのクリスマス炎帝没案に勇気をもらっている。というのは言い訳で、単に長髪が性癖なだけです。
黒竜で礼服っぽい格好している時とか「竜の騎士」だから竜モチーフで固めるかな~と思うけど、ワンポイントで蝶の意匠も取り入れていてほしい(適当
ついでに救国前ジクさんのラクガキあれこれ(再掲) 集めてみたら、一枚もまともに顔を描いていなかった