//=time() ?>
エッセルさんいらっしゃいませ!天井!完!武器のフレーバーテキストいいな…良… これで火でも水でも双子同時編成できるぞ☺️
ボイスがイタズラする気満々のランさんだ!やった~!いらっしゃいませ!
@mugu6 ハッピーバースデーむぐさん!!🎂🎉 (概念でのご本人のコーデをお借りしました)
ハロコス姉弟の幻覚で遊んでるやつ。配布の🎃着ぐるみかわいい
ハッピーバースデー佐海くん!🎂🎉⚽️
なんとかの名月🌕
再掲。なんとかの名月だよ、矢後さん🍛
自己満足。ラモのためにずっととっておいたシェロチケなのでラモのために使いたかった。それはそれとしてガチャで縁を祈って自引きしたかったし、天井までいったら交換もしたかった。ので全部やった。
天井交換、未所持のユエルちゃんにしようかな~と思ったらヴェさんが連れてきてくれたので追いラモ
イベストネタで、理想道より前のラモ+マーリン。 暗闇で見つけた小さな光だったと思うし、潰えたたくさんの光の一つだったと思う。という作文。