//=time() ?>
母の日っぽいの~とラクガキ用フォルダを流し見ていたら、なんとなく目に留まっていいなと思ったので再掲。水着パーさん&姉上のやつ。
ウェ家の母の日っぽいのあれこれ(再掲
総柄系っていうか刺繍が前面まであるような感じの派手派手スカジャンもかっこいいっていうラクガキ
純2の服装談義楽しかったなのメモ(無難ver)と、本人たちが選ばなさそうなカラー差分。
大正浪漫パラレル~~~(幻覚
志藤さんのボイスネタで風雲児
巡くんの5月の私服好きだなという気持ちで描き始めたのに肝心な好きポイントが隠れてしまったラクガキ
ver.x.x.xの或る空港にて。
ver.x.x.xの白星第一学園…?
オレたちの戦いはこれからだ!