//=time() ?>
今日の息抜き。
息抜きに猫化チェシャ組のラクガキして遊んでいたけど、ネズミくんが小さくなると何がなんだかになる。
今日の息抜き。今までなら目に留まらなかったものが目に映るようになった頃。
息抜き🐅🐈🐈⬛
本文がギリギリアタックになりそうだから先に表紙をまとめたかったけど、タイトル候補と構図がどっちも決まらなくて迷子
遅刻ハロウィン!!🎃🍫🍭🍪🍬
ハロウィン再掲その2~!🎃
待雪草の好きなセリフ。カラクラキルの自覚している魂の形が、クラーバラの死にショックを受けて変貌した姿ではなく、穏やかな日々を過ごしていた頃の姿であったことが、どうしようもなく切なくて哀しくて、良かったなあと思いました(作文 妖刀に蝕まれても、心は変わっていなかった…
去年の和はろ再掲詰め合わせ~!👹🦊👺🎃