//=time() ?>
期末考査の結果がアレで「ヒーロー活動や訓練の予定もあるだろうけれど、夏休みの特別補習(自由参加)にも参加したほうがいいので本人に勧めてほしい」旨を担任から伝えられているリーダー。
角来さんのHBD絵のつもりが本人が目立ってないので没ラフ。だけどもったいないので供養~
夏。
海の日!なので海の絵再掲🏝️
かわりばんこ
ラフで力尽きたので明日の私に頑張ってほしい。よろしく頼む。
今日の手慣らし。
紅茶(ノンカフェイン)を淹れて飲ませ仕事を取り上げ部屋に追い立て書類は分類して朝までに整理しておく。
おかわりはバトル🍧
遅刻!ハッピーバースデー武居さん!!🍚🎂🎉