//=time() ?>
「おい、頼城。なんでもかんでもすぐに受け取るな。どうしてもというのであれば学校宛に送らせろ。検閲を通せ。だいたいこの後の予定だってあるだろう。その荷物で移動する気か――腕力の心配をしているんじゃない。だから、受け取るなと言っているだろう!いい加減にしろ!」
🎃🐺🐺🐺🐺
興味津々。
ハッピーバースデー寿史さん!🍩🎂🎉 友人たちと共に過ごす世界がどんどん広がる楽しいものでありますように!
まちぼうけ
【web再録】ダルモア組のクリスマスの話🎄 ラモラック…という気持ちになったのでイベントまで置いておきます。カップリングはありません。発行当時お手にとってくださった方々、ありがとうございました! 全37頁なので、全文はポイピクにて> https://t.co/wqDtNCwe6W
食べ放題っていっても三個も食べれば満足するのを知った上で持ちかけたら「今日は五個食う」って宣言された回。
墓守服のお袖リボンが再現度的にいい感じ
ラモ兄!長兄&末弟のハロウィン衣装を勝手に準備する大会に参加するならこのタイミングでの実装がチャンスなのでよろしく頼む
これも再掲。パーシィ初めての点火成功の段(+火傷しないように冷気で掌をガードしている長兄+点火できるように酸素量と魔力量を調節している次兄)でした。