//=time() ?>
フレームも無事に揃ったので、suya仲間💤 寝ているところを撮りたかったけど、狙うとうまくいかないな…
🦤
イメージだけ出力
戦闘服より先に武器を生成するの大好き
@ootakiagee 朗々と歌ってくれそうなRJにグッときたのでこっそり失礼します…!
いらっしゃいませ~!🌱
しばらくして起きたら、いろんな筆跡で「腕立て百回」「激辛プリンを食べる」「フリースロー三本」「好きな登場ポーズをキメる」「1位におやつ献上(1位の時はビリからもらえる)」「服薬の確認」「宿題をやれ」「戦闘レポートを提出しろ」とか書かれたマスが増えているやつ🎲
矢後さんにも制服に刺繍がない頃があったんだな…という作文。