//=time() ?>
手帳、たぶん来年Boothで販売します。 色々セットにして作りたいのでお高めになると思う
今でもみれるあたりで言うとこの辺りはかなり好きですね..反応あんまりもらえなかった頃ですが
skeb.
𝐅𝐚𝐢𝐫 𝐭𝐫𝐚𝐝𝐞
https://t.co/88QG3PQxH9
おまけhttps://t.co/0xHjP4Y9GH
𝔰𝔨𝔢𝔟.
skeb