//=time() ?>
なんやかんやあって完成 フォロワさんをお祝いしたドクトアキョンシです😉👍❤️
@mgng_zt 大遅刻かましてしまった・・・・・・お祝いがしたかったんです・・・・・・おめでとうございました・・・・・・!!!!!!😖❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
髪をぬりました
肌ぬりました
色分けと線画の色変えました
ラフ2です
㉔数年前の過去絵 おうおうおういいぜ!やってやんぜ!おうおう!9年前
㉒好きな絵一枚 なんやかんやでこれが一番好きだからちゃんと塗る
⑭ラフはきちんと描くほう? 最近はちゃんとかいてる!前は〇十字から普通に線画してた
⑦オリキャラ紹介 クリスマスな感じのやつあった