//=time() ?>
紅千 スカウト!🐺と赤ずきんの続きのやつ
紅千「もう少しで終わるんだ…」
鬼龍さんブロック入ります
クソッ……!手遅れだったか…ッ…!
紅千 「ってことがあったんだけど、あれってさ…」 「まおくんそれって……」
でーけた・・・・・・・・・・
しょこらへす・・・・・か・・・・・
紅千 キティさんありがとう
あーーーーーーーー😭!!!!!!!!!!
月光浪漫🌙守沢千秋