//=time() ?>
こっちがわだけだとめっちゃにっこり沢だからこっちだけも載せとくね
けいちゃん(@k_enst) とやえぴ(@8e8ya)と三人で下書き・線画・色塗り交換しました~!楽しかったん…😘❤️そして自分で描いたやつ~も!
マッサージしてるだけ
すよよ…
#イラストの温度差でフォロワーさんに風邪をひかせる ここらへんでは…
ふぉろわさんに贈ったメガネちあ…👓🌟
うろ覚えで描いたギャング千秋ッえちゃ